繁殖犬だったワンコの日記

繁殖犬保護団体よりワンコを引き取りました。日々の成長記録。

ドーム

猫や犬を昔から飼っていて、愛犬に子供を産ませて、その子供も育てて来た人がいて、先日ワンコを見に訪れてくれた。

今は猫1匹だけで、何匹かいた時にはその数分のグッズが揃っていたそうな。

古くなってもお気に入りだった物はなんだか捨てられず取ってあるから、使えそうなの持って行くわ、とほぼ新品のドームと猫用トイレを持って来てくれた。

ドームは、洗ってワンコのサークル内のお気に入りエリアに置いたらなんのためらいもなく速攻で入った!

穴蔵感が安心なのだろうか。

柄は…な、って感じだけど、ま、ワンコが安心ならいっか。

あったかいだろうし、洗い替えにもう一つあっても、と思って探してみたら大変だ。いっぱいありすぎ。


巨大なスリッパのつま先みたい。
これだとお布団みたいな感じかな。


これなんか可愛い!
サークルから出て来るようになってくれれば、安心の場として使えそうな!

ふむふむ。いまどき、ペットグッズはいっぱい選べるのね。ホームセンターよりアマゾンの方が安いかも。