繁殖犬だったワンコの日記

繁殖犬保護団体よりワンコを引き取りました。日々の成長記録。

気長に…

ワンコが我が家に来た冬休みも昨日で終わり。今日から本当の日常が始まる。

たった2週間くらいの子供達の冬休みだったけど、ワンコが来てくれたからとても長く感じた。毎日とっても充実してたから。


クリスマスイヴにワンコが来て、冬休み終わる頃にはシッポ振ってくれるようになるかな、なんて考えてたけど、、、うーん。気長に待つしかないか。

お散歩で歩くようになった事。

それだけ。未だに抱っこしようとすると逃げるし、ワンコのシッポは隠れたまま。シッポを振るのはお散歩で伸びをした後、気持ちよかったからかシッポをちょこっと振る。

あ、でもちょっとずつ穏やかな表情を見せてくれるようになったかな♪