繁殖犬だったワンコの日記

繁殖犬保護団体よりワンコを引き取りました。日々の成長記録。

ちょっとした事

ちょっとした事なんだけど

「お散歩行くよ」の言葉にここまで出てきてくれるようになった。


今までは、サークルに近付いただけでドームの中に身を丸めてうずくまってこちらを見上げてただけだったのに。

ちょっとドキドキした顔でサークルから足をちょっと出しては引っ込め、サークルの前で待ってみる私に行こうかどうしようかとドームに戻っちゃったり、出てみたり。

そんなこんなを繰り返してみるようになりました。

でも結局、リードを付けるために抱きかかえようと私の手が伸びるとドームに引っ込んで身を丸めちゃう。

それでも出てきて待ってる姿を見られただけで私は嬉しい。



これはお散歩から帰って家に入る前に「帰るんだよね?」と確認するワンコ❤️