繁殖犬だったワンコの日記

繁殖犬保護団体よりワンコを引き取りました。日々の成長記録。

お正月

元旦は初日の出見に行ったよ。



お昼は、私の実家にワンコを連れて行きました。私としては、まだうちにも慣れてないのに、どーなんだろーなーと思ってたけど、子供達が「お正月は家族が揃うの!」と言うので、ま、いっか、と連れて行った。

私の心配もなんのその。ワンコは、すぐクンクン匂いを嗅いで、探検開始。オムツ履かせててセーフだったけどオシ◯コもして匂い付け⁈


人間達がご飯中は、2匹ともキャリーに。

お散歩もおばあちゃん犬を見習って…と思いきや、用を足したらこの日もやっぱり座り込み(^^;



おばあちゃん犬も優しく受け入れてくれて、安心して過ごしてたワンコは、ちゃぶ台の下で寝ちゃってました♪